SSブログ

休止します。 [コラム]

 マックスウェルの方程式までは、私の仕事だと思っていましたが、かなりの期間、休止します。

 マックスウェルが得意な方も、何か別に、続けられる方々も、majime_na_hanashiは気にせずに、サクサクと進めてください。

 スムーズにことが運ばなくてすみません。私も、自分は理学系で生まれてきたかな?とは思っていたのですが、思わぬ人生展開です。この展開はこの展開で、素晴らしいと、人間業ではないと思っています(翻弄されている私は人間ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])ので、私が物理の議論に戻ったら、新生電磁気学なんて本ができていたりして、楽しみだな!
 そうそう、私、力学と解析力学はむちゃくちゃ苦手ですから、新生力学なんてのも嬉しいですね!
 勝手なこと申し上げてすみません。お勤め仕上げて無事にこのサイトに戻ってきたいなと、元気でやっておりますので、ご心配なさらないでください。
               majime_na_hanashiより

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。